2013
08.03

バイクの後ろから

Category: バイク
今日は軽井沢ツーです。



が。

とある事情により、朝から
大変なことになってしまった相談役。



顔を合わせた瞬間、
高坂PAにて本気の土下座。

あはw
レア写真GETです。



さてさて~
今日は相談役と一緒に
パノラマ街道を走ろう!
という企画です。

高崎で高速を下りて、
国道18号方面へ走ります。



パノラマ街道。
どんな素敵な道かと思いましたが、
なんか普通です。

うーむ。
どこがパノラマなのか…
謎と不信感が深まるばかりです。

私は空ばかり見上げておりました。



あの雲…
絶対、中にラピュタがあるよ!

中二病ギリギリです。



しばらく走って
松井田妙義を過ぎた頃から
お店や民家がなくなりました。



うん。
あのさ、ぶっちゃけ松井田妙義で
下りれば良かったんじゃね?

バイクに乗れない小娘の意見は
完全に無視されておりました。



気を取り直して~



こちらは碓氷湖。



こちらが眼鏡橋。

私には碓氷湖の橋のほうが
眼鏡に見えました。





ランチに訪れたのは
追分宿のささくら。



うんまい\(//∇//)\

つゆ。だし。感動の味。

私の蕎麦人生で
1・2位を争う美味しさです。





相談役にナビをセットしていただき
浅間記念館へ。



早いです。



追いつけません。



着いちゃいましたw





おお!トライアンフだぁ~



じっくり見ているお二人。
好きなんですね~





10分後…



えぇΣ(꒪ȏ꒪)

進もう!
もっと進もうよ!

もう飽きてるよぅ。
一人で3週目だよぅ。



お二人が満足したようなので
鬼押出しへ移動。



ほぅ。
鬼ヶ島みたいだ。
見たことないけど。

地獄みたいでしょ~
と、得意気な旦那様。

うん。地獄を見た。
見たことないけど。





デザートはモトテカにて。



相談役が注文したワッフル。
本当に幸せそうです。
奥様には内緒だそうです( *´艸`)





軽井沢って、涼しいんだなぁ~

避暑地という意味を
再認識したツーリングでした。





本日の走行距離:315km
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/159-80dbb635
トラックバック
コメント
朝はお待たせして、本当に申し訳ありませんでした…。

でも避暑地「軽井沢」、道も気温も気持ち良く最高でした。
あと、「クリームたっぷり!!」のリクエストをサービスで応えてくれたモトテカさんにも感謝感激です!!

是非また行きましょう!
KTMdot 2013.08.04 13:27 | 編集
楽しいレポでウケました(*≧m≦*)

そして、楽しいご夫婦ですね(笑

多分、バイク展示場はキケンゾーンです。

JIGEN 3dot 2013.08.04 19:48 | 編集
軽井沢(避暑地)ツーリング満喫できたようですね。
男の人はバイクや機械モノを見ると少年?に戻ってしまうんです。(多分) 美味しいお蕎麦を頂けた様で良かったですね~。 でぇ、お決まりの冷え冷えのビー●は?
グリーン アローdot 2013.08.04 23:58 | 編集
KTMさま

お疲れ様でした。

少し遅く出発できたことで
スムーズなツーリングになったのだと
思います。全ては運命ですから〜
お気になさらず( ´ ▽ ` )ノ

避暑地は涼しかったですね。

軽井沢は遠いイメージでしたが、
休憩が長かったせいか
ダメージがありませんでした。

次回もよろしくお願いします*\(^o^)/*
TAKEdot 2013.08.05 19:10 | 編集
JIGEN 3さま

楽しい夫婦の実際の会話は、
ボケとツッコミが激しく
殺伐としております。笑

バイク展示場以外でも
危険がいっぱいです(。-_-。)

SAや道の駅でもバイク話で
盛り上がりますからね。

場違い甚だしい私は、
とりあえ相槌を打つ
という技能を手にいれましたw

TAKEdot 2013.08.05 19:24 | 編集
グリーン アローさま

実はですね、飲まなかったんです!

何故かと言うと…
旦那様が珍しく地酒を進めてきたんです。

私には、自宅以外の場所で日本酒を呑むべからず
という禁止令が出ておりまして、
ずっと我慢していたのですが。

旦那様のお許しが出たら
逆に怖くなってしまいまして
アルコールは摂取しませんでした。汗

TAKEdot 2013.08.05 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top