2013
07.21

女子会

Category: お酒
参加して来ましたよ~
女子会@トライアンフ川越



ちょっと細い路地を曲がった所に、
その素敵なお店はありました。




流石はグルメな幹事様。
どのお料理も美味しいです。




ほらね、女子会っぽい( *´艸`)
バーニャカウダー大好きw




ハートランドの生ビールw
すっごく好き\(//∇//)\




普段は絶対に話さないことや、
あんなことやこんなことも
がっつり話しちゃいました。笑




がっつり話したはずなんですが、
内容を覚えておりません。笑
ギネスの泡に感動したような…




途中から、私にとっては珍しく
赤ワインをいただいております。
ポリフェノールを感じますね~
なんかとっても女子っぽい!




ボトルが何本か空になり~
ふわふわ気分になったところで、
旦那様に回収されましたとさw



参加者の皆様、お疲れ様でした。
ご無事に帰れましたでしょうか?

このような機会に参加できて
とっても楽しかったです*\(^o^)/*

次回もよろしくお願いします。
次、あるかな?どきどき…
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/153-bb6ebb4e
トラックバック
コメント
お疲れ様でした〜。
話した内容は…覚えてなくて正解かも?
また飲みましょう〜
きみdot 2013.07.21 18:59 | 編集
きみ様

お疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。

久しぶりに時間を忘れて
おしゃべりできましたw

次回は職場の近くですよね!
どうぞよろしくお願いします。

TAKEdot 2013.07.22 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top