2013
07.20

ルート255

Category: バイク
旦那様から、
ラベンダー畑に行きましょう!
と、メルヘンチックなご提案。

珍しいなぁ~と思っていたら
やはり彼の方のプレゼンでしたw


とりあえず、8時半に出発。
上里PAで旦那様の朝ごはんタイム。



そして、作戦会議。

旦那様のプランは
沼田インターを下りて、
ラベンダー畑を見て、
赤城神社を経由して、
教官オススメの永井食堂へ。

でもね、永井食堂はね、土曜日はね、
14時までなんだよ。。


ラベンダー畑でゆっくり過ごしたい!
永井食堂のモツ煮定食は絶対食べたい!

私の主張は上記2点です。
と述べたところ、
あっさりプラン変更ψ(`∇´)ψ

まずは赤城の永井食堂へ。



おにぎりを食べたばかりの旦那様。
ごめんなさいm(_ _)m



2人で定食の半ライスを注文。

全力で美味いよぅ\(//∇//)\

ビール瓶が目に入ったけど
まだ10時半なんでね。笑
さすがに自粛しました。

お腹いっぱいの旦那様は
あまり箸が進んでおりません。
実は彼、モツが苦手なんです。
なんか…ごめんなさいm(_ _)m



単品キムチを追加して
キムチご飯を食べていました。
見てるこっちが切なくなりました。
とっても、ごめんなさいm(_ _)m


さて、次の目的地は赤城神社。


だったけど~
戻るの面倒なんで~
玉原高原ラベンダー畑へ。

このルーズさw
私が尊敬している
とある方のお言葉をお借りするなら、
これこそ「みかみけクオリティ☆」

2人行動だと適当さに磨きがかかります。


そんな時でした。
突然の爆音が聞こえたのは。

ぽっぽーーーーーーーー
なにごとΣ(゚д゚lll)



なんとSLと並走!

感動です。
このタイミング。
まさに旅の醍醐味。


お次は~



メルヘンの世界へ
ようこそ( *´艸`)



気になっていたラベンダーソフト。

これはね、食べ物として
ダメだと思うよ(~_~;)
完全に芳香剤だからね。。


ラベンダー畑を満喫した私たちは
次の目的地へ。



青空と緑が美しいです。
涼しい日で良かった~


はいはーい。
吹割の滝に到着。



うんうん。
マイナスイオンを感じるよ!



吸い込まれそうだよ~




はい。おしまい。





えー∑(゚Д゚)

最後のほう、てきとー過ぎた。。

だってさ、バイクネタなのに
旦那様が書いてくれないんだもん(´Д` )

本日の走行距離 : 347km
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/152-1036fee7
トラックバック
コメント
芳香剤のソフト・・・なんとなくわかる気がする(苦笑

SLとの併走はサプライズですねー!
手振ったりしてテンション上がりそう。

それにしても楽しそうです(笑

JIGEN 3dot 2013.07.22 22:33 | 編集
JIGEN 3さま

楽しそうですか!?

実際はゆるゆるのグダグダですよ。笑

今回は嬉しいサプライズがあったので
ギリギリ許せる感じとなっておりますw

TAKEdot 2013.07.23 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top