2013
07.14

お誕生日のこと

Category: 記念日
とある事情により、
5日間ほどスマホから
離れておりました。

スマホ依存症だと思っていましたが、
けっこう大丈夫なもんですね~



さてさて~
昨日は旦那様のお誕生日。

私のお誕生日まで
しばらくは21歳差です。

プレゼントは、
マックスフリッツのジャケット。
早く着たい!と言っていたので
前倒しで渡しちゃったw


でもでも、
当日にも何かしたいなぁ~

レストランは予約したけど。
※結果、キャンセルしちゃったw
ケーキも食べる予定だけど。
※結果、談合坂で終わっちゃったw

ということで!
紳士の身だしなみであるハンカチと
お手紙を送ってみました。


以下、私が送った手紙の内容です。

--------------

51コのありがとう


1コ目:私と出会ってくれて、ありがとう

2コ目:私を大切にしてくれて、ありがとう

3コ目:私の知らないことを、たくさん教えてくれて、ありがとう

4コ目:私を理解してくれて、ありがとう

5コ目:いつも私の味方でいてくれて、ありがとう

~途中省略~

50コ目:私を好きになってくれて、ありがとう

51コ目:私と結婚してくれて、ありがとう


毎年、ひとつずつ増えるから
お楽しみに☆

--------------

これね、
すんごく照れ臭いんだけど
めっちゃオススメです!

皆様も、ご家族や大切な方へ
是非とも試してみてくださいw
騙されたと思って。


だって、
うちの旦那様が泣いたんだよ!

どんなに悲しい映画を見ても、
素晴らしい音楽を聞いても、
心が揺さぶられる体験をしても、
びくともしないのに!

喧嘩して、私が泣き叫んでも
めっさ余裕ぶってる旦那様なのに!

どんなことがあっても
この人の心には響かないのね…

私は感受性が強い子なので
あなたのことは理解できません。

とか、思ってたんだよ。笑

ちゃんと響いてるよねっ!
鬼の目にも涙だよねっ!
↑これ、ちょっと違うかも。













さて、私の誕生日が楽しみだなψ(`∇´)ψ



おしまい
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/148-de4f5692
トラックバック
コメント
ブワっ(;T;ж;T; )っときますね。
僕は涙もろいのでダメです。

男は口に出して言うのを恥ずかしがるけれど、旦那さんはいつも奥さんのこと考えておられますよ、きっと。

ご夫婦でブログができるのって羨ましい・・。(笑
JIGEN 3dot 2013.07.14 17:48 | 編集
JIGEN 3さま

手紙を書きながら、
こんなにも想われているんだなぁ〜
と、涙が出ました。

JIGEN 3さまも
奥様や御子息にいかがですか?


私は、一人でブログを書いていると
三日坊主になってしまうので。。

どちらかが書く!という適当さが
気楽で続けやすいんです。
TAKEdot 2013.07.14 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top