2013
07.13

【HIRO】生まれた日

Category: 記念日
久しぶりにブログを書きます!

今日は私の生まれた日、俗に言う誕生日ってやつです(^^;;

おっさんになっても、ちょっと嬉しい日なのです。
先月 誕生日プレゼントには早かったのですが、前から欲しかった夏用のバイクウェアをMaxFritzで奥様に買って貰いました!

こちらでーす*\(^o^)/*


凄ーくお気に入りで、もうジャンジャン着倒しております(^_^)v


あと今日は朝から、サプライズがあり涙腺を刺激する事件がありました。
このおっさんを泣かせるとは、たいしたもんですの~( ̄^ ̄)ゞ

泣かせる【おてまみ】にハンカチが添えてありました。。
泣かせる事は想定内だった様です!
やられたぜー(>_<)



そんで軽ーく、いつもの吉田うどんツーリングに出発したのでした!

秩父経由~雁坂トンネル~河口湖~富士吉田のルートです!

途中道の駅《みとみ》にて休憩。



奥様が冷し桃を発見!



目がそらせません。

百円をカンカンに突っ込み!


必死に剥いてます。


速攻喰らい付いておりました!
※かぶり付いた顔があまりにも凄すぎて、画像は自粛します。

みとみを後にして富士吉田へ向かいました。目指すは麺許皆伝。オープンしてから2時間で麺かスープが品切れになってしまうので急ぎます。

12時過ぎに無事到着!15人ほど並んでおりました。

いつもの欲張りうどんをオーダー。


奥様は珍しく肉つけ麺。

いまいちだったようです。
麺のコシは良かったみたいですが、汁が冷めるので、天かすが馴染まないと。。
次はやっぱり温かい汁うどんに戻る様です!


もう秩父を走っている段階から、微妙な雨が降ったり止んだり。。ぱっとしない天気にテンションが上がらず139号線を走り都留インターから高速へ。

途中の談合坂にて、いつものエネルギー補給。

シューキューブうまい!


誕生日のケーキとしてモンブラン【栗の恋】。
こりゃまたちょー旨い!!


パラパラ雨に降られながら、3時半帰宅。


やっぱ入間は暑いな~
雁坂トンネルの中で
布団に包まって寝たい(( _ _ ))..zzzZZ


本日の走行距離:240km
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/147-95bd4024
トラックバック
コメント
HIROさん、お誕生日おめでとうございます。

泣かせるおてまみ拝見したかった(笑

MAXflitzのウエア、かっこいいじゃないですか!

僕も夏~秋用のを新着したくって物色中です。
ってか、明日か明後日見にいきます。MAXに。


JIGEN 3dot 2013.07.13 23:01 | 編集
JIGENさん

ありがとうございますp(^_^)q

誕生日は幾つになっても、嬉しいものですね
昨晩はバイク屋さん関係の方達に、盛大にお祝いして頂きました。
とってもありがたかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

【おてまみ】の内容は僕的には秘密ですが~これには参りました
・°°・(>_<)・°°・。

Max Fritz良いですよね!
JIGENさんも購入されたら、ブログでお披露目して下さいね(^з^)-☆
HIROdot 2013.07.14 08:23 | 編集
遅くなりましたが…、
お誕生日おめでとうございます!
ジャケット、なかなか通好みのシブさでカッコいいですね!!
次のツーリングにはお披露目してくださることを楽しみにしています!

奥様も粋なことをされるようで…、どうぞお幸せに。
KTMdot 2013.07.14 10:29 | 編集
KTMさん

カキコありがとうございます(^_^)

あの~

前回のツーリングで、ガッツリ濃霧で濡れていたのは、このジャケットだったんですが。。

印象薄かったですかね(^^;;

次のツーリングも、また着ていきますよ~

もう10年は着ろと言われてますので~

では次回も楽しく美味しくいきましょう
*\(^o^)/*
HIROdot 2013.07.14 17:59 | 編集
あら!そうでしたか。(汗)
濃霧でよく見えなかったものですから…。

失礼致しました。
KTMdot 2013.07.14 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top