2013
07.07

バイクの後ろから

Category: バイク
土曜日のツーリングレポです。

その前に、
このブログは元々夫婦で書く!
という約束でスタートしました。

日々の話は私が担当。
バイク関連は旦那様が担当。

ひとつのブログで二度楽しい!
的な…そんな要素を含んだ
他に類を見ない珍しさを意識した
ブログにしたかったのです。。





が。

旦那様がじぇんじぇん
書いてくれないのぅ(´Д` )


一悶着の末、
今回も私がレポートします。

なんとなく腑に落ちない(。-_-。)



さてさて~

当日の待ち合わせ場所である
西湘バイパスは素晴らしいお天気。



雲がありますが、
とっても暑いです。

ジリジリと照りつける日差しに
日焼け止めを塗るべきだった…
と、反省しておりました。

それにしても
海はいいですね~
夏の訪れを感じます。

海は満喫できたので
そろそろ出発したいなぁ~と。


でもね、
まだ集合場所に姿を現さない
あの方を待ちます。



山ちゃーん!
君はどこにいるんだい?


しばらく待っていると
連絡が取れました!

要約すると、箱根にいますw
とのことです。

え!なんで?という質問は
彼に対してナンセンスです。

愚問です。

なぜ箱根にいるのか?ということより
よくぞ箱根に辿り着いてくれた!と、
そのことを喜ぶべきです。

それにしても、流石ですね~
もう次の目的地に到着ってw
集合場所の概念を飛び越えてますよね。

私のような凡人には、
信じられない行動力です。
彼の行動は、常に私の想像の
斜め上をいってくれますw

山ちゃん、待っててくださいね~
ということで出発しました。



いや~
それにしても暑いですね。
革ジャン失敗したかな?



山は涼しいといいなぁ~
と考えながら、箱根ターンパイクへ。

この道、大好きなんです( *´艸`)




でもね、
その想いも今日でおしまい。
この後、想像を絶する恐怖を
味わうことになったのです。

なんかね、久しぶりにいろんな方に
ツーリングご一緒しませんか?と
声を掛けさせていただいたのですが…



来なくて正解です(。-_-。)




一寸先は闇。
そんな言葉がピッタリです。



濃霧。。。。。

これね、ガチですからっ!


見えないよー
見えてないよー

対向車も標識も
前の車も見えないよー

何も見えないよー
明日も見えないよー

アイムパニック((((;゚Д゚)))))))





あ!
自分のヘルメットのシールドが
曇ってたのね。。

拭いたら、けっこう見えたw



それでも、
私にとっては尋常じゃないほど
怖かったわけです。涙

旦那様も、こんなに前が見えないのは
はじめての経験だと言ってるし。

急カーブがね、
突然視界に入ってくるの!!


これ、通行止めでしょー
500円払って恐怖体験って
アトラクションかっ∑(゚Д゚)

嫌いじゃないけどさっ。
こんなのが、ずーっと続くから
精神的に不安定になったじゃないかっ!



やっと目的地のお店に着いたけど、
山ちゃんいないじゃないかっ!



濃霧、大丈夫かしら?と
みんなで心配したのですが…
彼は箱根神社を観光中。

ヤハリ、ツワモノ。
アッパレデス。


さて~
今回の目的である
絶品イタリアンお料理☆



3種のパスタ。




4種類チーズのピザ。




王道マルゲリータ。




ちゃんとしたアクアパッツァ。
はじめて食べた!




ババという、
サラバンのようなデザート。
ラム酒たっぷり((*´∀`*))



はぁ…晴れてたら、
最高に素敵なんだけどね。


※イメージ図



実際は…



どよーん。。



みんなで景色を想像しながら
美味しいお料理を堪能いたしました。








でもね。

実を言うとね。



この後、道の駅富士吉田で食べた
肉うどんが一番美味しかったのw



せっかく高級イタリアンを食べたのに
400円のうどんが美味しいなんて。。

安い女だなぁ…

旦那様にとっては
安上がりな女…


なんか複雑です。


別にいいもーん。

うちのチームの相談役も
一番美味しかったのは
カプチーノだって言ってたもんっ♪





走行距離:289km
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/146-3e0c8985
トラックバック
コメント
今回は参加できずでしたが、富士山も上の方は濃霧と雨でした。

霧の中走るのは恐いけど、なんか幻想的でいいじゃないですか?(←感覚おかしい人)

ブログはどちらが書かれてるのか?
1/2の確立だなぁと思ってましたがw 
めでたく1/1になった・・・と。(゚∀゚)アヒャヒャ~

なりすましってのもイイかも?
JIGEN 3dot 2013.07.09 22:45 | 編集
JIGEN 3さま

みかみけブログは、旦那様が書いた場所
タイトルに【HIRO】と明記してあります。

つまり、ほぼ書いていません(。-_-。)


濃霧を幻想的で素敵☆と思ったのは、
はじめの3分だけでした。。
あとはマイナスイオンを感じながら
ひたすら晴れることを祈っておりましたw

貴重な体験であったことは確かです。笑
TAKEdot 2013.07.10 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top