2013
07.02

最近

Category: つぶやき
ちょっとだけ
気になることがあります。

それは・・・







ビール太り。


ななな、なんて恐ろしい
響きなんでしょうΣ(゚д゚lll)



ああ。これか。

これがあの噂の
「20代と同じもの食べてても
なぜか太っちゃうのよね~
つまり代謝が悪くなるってこと。」
と、人生の先輩方が
声を揃えて仰っている
恐怖の年代ってやつですね。。


そうか。
ビールは危険だな。
糖質とかね。
いろいろあるし。
カロリーもね。
けっこう高めだし。
あんまり摂取しないほうが
いいのかもね。
健康面とか。
いろいろ…



って、


おいおーいΣ(゚д゚lll)

旦那様、何喰ってんのさ!?

こんなヘビー級なもの
一人で喰ってんじゃないよっ!



これ、砂糖じゃん!

まんま糖類だからね!


知らないよぅ。

そのうち、
オシッコに蟻さんが
たかるからね!







って、おいおーい!
聞いてた?私の話聞いてたの?
なんで、また買ってんの?



甘さ控えめで食べやすい~とか
言ってんじゃないよ!

食後のデザートぶってんじゃないよ!
一食分のカロリーだからね!






はっΣ(゚д゚lll)

缶ビール4本と同じカロリー。。




私も気を付けますm(_ _)m
Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/142-91bef0a2
トラックバック
コメント
カロリーは正義です!
gomidot 2013.07.02 13:59 | 編集
ココにも犠牲者が・・・
クリーム系の甘いのは最近食べなくなったなぁ〜
でもチョコや和菓子はガッツリいきますけどね^^;
よんdot 2013.07.02 19:40 | 編集
gomiさま

カロリーはエネルギーだから
悪だとは思っていませんよ〜

でも俺のエクレアは正義でしょうか(>_<)
TAKEdot 2013.07.02 22:50 | 編集
よん様

犠牲者。笑
あの方のブログを読んで
突然、食べたくなったそうな。

私もクリーム苦手なので
和菓子派です!

TAKEdot 2013.07.02 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top