2013
06.30

日曜日

Category: バイク
今日は、久しぶりに
トライアンフ川越さまへ
お邪魔してきました。



私にとっての
パワースポットですw


バイク屋さんなので、
当たり前のことですが
バイク話に花が咲きます。



が。
わたくし全く理解できてません。。

皆様、紳士の方ばかりなので
必死に説明してくれるのですが…



ゴメンナサイ。



意味ワカリマセン。



日本語ムズカシイネ(。-_-。)



自分の理解力に限界を感じます。
記憶力が悪過ぎる自分を呪いたいです。

本当に申し訳ないm(_ _)m



まぁ、本人に覚える気がないので~
覚えられなくて当然なのですがw


じゃあ聞くけどさっ!
ワルツのステップ覚える気ある!?
タンゴとかルンバとか踊れるんか!?
人には得意なことと
苦手なことがあるんです。

仮にですよっ!
私がバイク知識満載になったとして
これから生きていくために
何か役に立つのでしょうか??





嘘です。。

家に帰ってから、
ちゃんとクラッチとギアーについて
旦那様レクチャーを受けましたよ。
シオちゃん、テラちゃん、よっちゃん、
物覚えの悪い私を許してね。。


さて、そんな想いが通じるのか
皆様、バイクとは関係のない話題で
盛り上がります。



店舗オリジナルの
ここどこでしょう?キーホルダー☆
クオリティ高っ!非売品ですよ~
TOU師匠、流石です。



こちらは店舗オリジナルの
ここどこでしょう?Tシャツ。

よっちゃん、ここは川越ですよ!
元気そうで良かった~♪


私のアニメ師匠も
伊豆から帰ってきました!
本来なら、みかみけも参加予定でしたが
タンデムは首都高中心部が走れないので
結果オーライ!出会えてオーイエー!



そのTシャツはっ∑(゚Д゚)
氷菓ではありませんかっ!

そのTシャツを気こなせるのは
世界中であなた様だけです☆


こんな感じで、
あっという間に時が過ぎ~
お腹がペコちゃんなので
帰りますよぅ~と。


はーい( ´ ▽ ` )ノ
元気をチャージできたので
明日から、また頑張るぞ~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/141-9336b6d3
トラックバック
コメント
いや~お久しぶりでした。
最近はTシャツの文字のごとく迷走してます…
そろそろ着地点を決めねば…
という訳で?今週も頑張りましょう!
こいそdot 2013.07.01 00:06 | 編集
こいそ様

お久しぶりでしたw

まだ若いんだから
もっともっと迷走すれば良いと思います。

着地点というより
たくさんの通過点を経験して
楽しめばいかがでしょうか?

ということで、
とりあえず今週を楽しみましょう〜♪


TAKEdot 2013.07.01 08:11 | 編集
うん、確かに知らなくてもいいことっていっぱいありますよね(笑

踊りができる人ってすごいと思うんです。
体が勝手に動く、そう、ゲージツを超えた、なんというか神さまが降りてきたようなあの動き。

ちなみに、ドラムを叩くのと、両手両足でバイクのアクセル、クラッチ、ブレーキ、シフトを操作する感覚は似てます…(´・_ゝ`)プッ!




JIGEN 3dot 2013.07.01 23:06 | 編集
JIGEN 3さま

ご理解いただき
ありがとうございます。

旦那様もドラムに似ていると
言っていました!

頭で考えるんじゃない、
身体で覚えるんだ!
と熱く語っておりました。

まぁ、その話を聞いて
私には絶対無理…と
確信したのですが。笑
TAKEdot 2013.07.02 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top