2013
06.23

バイクの後ろから

Category: バイク
本日は旦那様☆念願の
カレ吉ツーです。

メンバーは、みかみけの2人と
赤ボニーのTさま。



相談役のKTMさま。




9時半に相模湖を出発して~



下道スイスイ~



11時にカレ吉到着!

ここで、なんとなんと
緑ボニーのJIGENさまと
感動の再会です( *´艸`)



打ち合わせなしで
出会うことができました!

私のブログを見て
来てくれたとのこと。
嬉しいですね~



はじめての吉田うどんだそうで、
麺が硬くて驚かれたご様子。
個人的には、硬ければ硬いほど
好きなのですがw
お口に合いましたでしょうか?


さてさて~
温泉に行くと言うJIGENさまと別れて
雨雲から逃げるように
道の駅どうしへと向かいます。


あ!今日の世界遺産です。



えーっと。。

よく分かりません。
判別不能です。切ないほどに。




道志に着く頃、
雨がパラパラ降ってきましたよぅ。
道志だけに、どうしよう。。な~んてな。
えへ((*´∀`*))


相談役曰く、
道が濡れてなければ問題なし!
とのことです。
お天気雨なので平気でしょ~

が…

けっこう降ってるよぅ(。-_-。)
これ、ヤバイんじゃないの?
降ったり晴れたり変なお天気です。

ということで、
15時に早めの解散。


私は、バイクに乗っていて
雨が強くなると笑ってしまう…
という不思議な発作が起こります。

皆様と別れた後、
圏央道でがっつり降られ
ケラケラと発作がっW(`0`)W

旦那様がイライラする前に
自宅に到着しましたとさ。


本日の走行距離:196km
Comment:7  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/135-0a4c03a9
トラックバック
コメント
雨男のはずの私は、道中太陽が眩しいほど晴れてました。
あまりの暑さに結局汗でずぶ濡れです、…。
KTMdot 2013.06.23 17:28 | 編集
判りますよ!
「なんでバイクに乗って雨に打たれてるんだろう?」って、どうしようもなさに笑えてきます。

必至で運転してる旦那さんと、後ろでケラケラ爆笑してるタンデムライダーの図。を、想像してしまって(*≧m≦*) プッ!ってフイてしまった(笑

ああ、ごめんなさい。
どうしよう(笑

ところで、後ろではいつもおやぢギャグ考えてるんでつね?

…(´・_ゝ`)プッ!





JIGEN 3dot 2013.06.23 20:37 | 編集
KTMさま

お疲れ様でした。

それはつまり…
水も滴るいい男☆
ってことですね〜( *´艸`)

TAKEdot 2013.06.24 11:05 | 編集
JIGEN 3さま

雨は大丈夫でしたでしょうか?

人は、過酷な状況に陥ると
その環境を楽しもうとするのだと思います。笑

バイクの後ろでは、
歌ったり眠ったりブログ書いたり
妄想したりギャグを考えたり
いろんなことをしていますよ〜

TAKEdot 2013.06.24 11:21 | 編集
カレ吉ツー お疲れ様でした。
吉田うどん、硬いうどんなのですね。未だ未体験です。

こちらも23日はツーリングに出かけて居ました。16時頃に道の駅みとみ付近で、豪雨に見舞われました。
本当に笑うしか無かったです。
ケンdot 2013.06.25 20:14 | 編集
ケンさま

帰り道に
雁坂トンネルを抜ける案も出たのですが
雨が心配だったので、高速を選択。
やはり豪雨でしたか…>_<…

吉田うどんは好みが別れると思いますが、
是非一度お試しあれ〜
というか、今度一緒に行きましょう*\(^o^)/*

TAKEdot 2013.06.26 08:27 | 編集
お誘いいただきましてありがとうございます。
機会がありましたら宜しくです。
ケンdot 2013.06.27 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top