2013
06.22

実家で

Category: つぶやき
今日は、
母のマッサージを受けるため
私の実家にやって来ました。
専属トレーナーみたい( *´艸`)

たっぷり全身ほぐしてもらい
リフレッシュできました☆
身体が喜んでおります*\(^o^)/*


ランチは、母が一度行ってみたい!
と言っていた餃子屋さんへ。
赤い看板が目立ちますな~



とりあえず餃子は食べないとね。



にんにく入ってないので
肉まんみたいな味です。
パンチがないなぁ…



あと、キクラゲと卵の炒め物。
味が濃ゆい(´Д` )

うーん。もう来ないね。笑


食後は、公園をお散歩。




うさぎ好きな母のために
うさぎカフェへ。



メルヘンな空間でした。



こちらのお店は、
お客さんのイメージで
カップを選んでくれるそうで。



母はラブリーな感じ♪



私は淡い柔らかい感じでしたw


この後、セロー君と遊んでいた
旦那様もマッサージしてもらい
悶絶?していました。

普段、ストレッチしないからだよぅ。
身体のメンテナンスは定期的にw
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/134-f128a2ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top