2013
06.21

一週間

Category: つぶやき
変なお天気ですね。

なんか怠いです。気力がないです。
20代の頃は元気だったのにな…
私、気象病かしら…

6月は祝日がないせいか
一週間が長く辛く感じます。


ちょっと今週を振り返ってみました。



なぜか社内カフェに
お花のアーチが出現∑(゚Д゚)
癒し効果を狙ってるのかな?



池袋西武のたい焼き。



いつも並んでいるので
気になっていました。
ふーん。こんな感じね。
もう気になることもありませんw

ちなみに旦那様は尻尾から、
私は頭から食べる派です。




やっと俺妹の最終巻GET!



あああああ…>_<…
そういう展開なのね。

私は読み出したら止まらないので
旦那様が眠りについてから
ひとり号泣。切なかった…



近所で発見!



桑の実、食べ放題です( *´艸`)
ちなみに旦那様は食べませんでした。
洗わないと食べられないそうです。。

私、気にしたことなかった(。-_-。)
だからフルーツ狩りに行かないんだな。。




癒しを求めて。



部屋に生花があると、
リラックスする…ような気がします。



なぜだか雲丹が食べたくて。



無性に雲丹が食べたくて。



特急にて。



最近お気に入りの
荒砕きひとくち堅焼お煎餅。
澄みきりと共に。

ちなみに、隣の席の旦那様は
コンビニスイーツにご満悦w



トゥリャトゥリャトゥリャ
トゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪
トゥリャトゥリャトゥリャ
トゥ~リャリャ~~~♪
ヘイψ(`∇´)ψ
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/132-0203d1e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top