2013
06.19

GET

Category: つぶやき
やっと取れました!



大野雄二&ルパンティックファイブの
ライブチケット。



旦那様と唯一共通で楽しめるライブです。
音楽の趣味が恐ろしいほど違うのでw


もうね~
はじめて次元のテーマを聴いた時は
痺れましたよ~\(//∇//)\




あと、犬神家にもハマりました。



画像が怖過ぎて見られない(´Д` )


旦那様とは、
ドラマや映画の趣味も違いますが
ルパンは一緒に楽しんでおります。




不二子ちゃんのバイクシーンだけ
何度もリピートされるので、
ちょっと飽きてしまいますが。。



※ただのバイク好きか
不二子ちゃんファンなのか
私には判断できません。


それにしても、
全身革スタイルは永遠の憧れです。



これね、
いっつも思うのですが…










トイレどーすんの?

やっぱり全部脱ぐとか…





想像したくありませんね(。-_-。)


でもさ、一度でいいから着てみたいのよ。。
これを目指してウエスト絞りたいのよ。。


だけど、
着るの大変だろうなぁ…とか
汗疹できちゃうかなぁ…とか
浮腫んで脱げないのかなぁ…とか
胸が足りてないなぁ…とか
いろいろ考えるわけです。

そもそも、
こんなんでバイク乗れるの?
ちゃんと膝は曲がるの?
寒くないの?蒸れないの?
どこで売ってんの!?


と、こんな感じで妄想しております。
自分で運転しないくせにね。笑
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/131-d27bd0e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top