2013
06.16

晩ご飯

Category: つぶやき
みかみけの恒例行事である
居酒屋ごっこ。



切って盛り付けただけw
私が担当の日は、こんな感じです。
特製ハイボールでルンルン♪

そうしたら、珍しく旦那様が
ちょっと飲んじゃおうかなぁ~と。

おお!いいよ!
飲んじゃいなぁ~
と、軽い気持ちで言ったのですが…

サイダーに、
目薬5滴くらいの
ウイスキーを入れただけで
全身真っ赤っか。



私:えっと。大丈夫かい?
彼:うん。ちょっと濃かったみたい~
私:そっか。私が飲もうか?
彼:大丈夫だよ~
私:そう?じゃぁチェイサー用意するね。

と、こんな感じで
テレビを見ていたのですが。


そろそろご飯食べようか?
と、鮪の漬け丼と茗荷の味噌汁を作ると
黄味醤油を作り出す彼。
ふわふわしているので、ちょい心配。

少し食べると、
自分はデザートのメロンを食べるから
もう、いらない!と。

はいはい、分かったよ~
私が食べますよ。

すると、海苔をのせたら美味しいよ!
と、ヨタヨタと海苔を炙ってくれました。

アブナッカシイ…

ハイテンションで
美味しいよ!美味しいよ!
と、私の丼の上で
細かくちぎってくれたのですが…

ほぼ床に落ちてるよっΣ(゚д゚lll)

ごめんね~
酔っ払いおっちゃんだから許ちて!と。





ちて?




ち?(。-_-。)


うぉーい!!
キャラ変更にも限度があるでしょ!!!
可愛くないよ(>_<)
面倒くさいだけだよ。汗


食べ終わって
私が食器を洗っていると、
近寄って来ました。

(小声で)メロンはね、
少し凍らすと美味しくなるんだよ!
2人だけの内緒だよ!と。

へ?
へぇ~そうなんだ。
知らなかったよ。

特別だよ。本当に美味しいから。
他の人には言っちゃダメだよ!
と、めっちゃ得意げ。

ナニコレ…
アツカイニクイ(−_−;)


酔っ払いって、
こんな感じなの?
私もそうなの?
酔えない。
私、もう酔えないよ。

お酒は飲んでも飲まれるな。
こういうことか。
いろいろ納得した。
Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/130-96c8cfca
トラックバック
コメント
ご主人、そんなにアルコールがダメだったのね^^;;
確かに飲んでる姿は見たことない気がする。

お酒、僕はかなり飲まれます(爆)
jundot 2013.06.19 06:28 | 編集
junさま

究極に弱いんですよ!
普段は運転してくれるから
飲まないんですけどね〜

私も飲まれるタイプです。笑

TAKEdot 2013.06.19 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top