2013
06.16

ランチ

Category: グルメ
カレーうどんについて
考えてみた。

基本的に食べない。
が、カレ吉は食べたい。

カレ吉は山梨。
ちと遠い。
ご近所で食べたい。


ということで、
旦那様の美容師さんオススメ
カレーうどんが美味しい!
という店にやって来ました。

私は一番人気のカレーうどん、
旦那様はカレーつけ麺を注文。
天ぷらも充実しております。



で、来ました!



ドキドキ。

とりあえず、スープをひとくち。





あれ・・・



ひとくち。





あれ!?



スープないよぅ∑(゚Д゚)
これ、完全にカレーだよぅ。
ルーだけだよぅ。


気を取り直して~
こってりカレーを麺に絡ませて、
ズズズ。



みみ好きw


あー、こんな感じね。

これね、
簡単に申し上げますと
実家で、カレー作り過ぎちゃった…
たくさんお食べ♪ って感じです。


カレー初日。
今日はカレーよ!
わーい*\(^o^)/*

カレー2日目。
今日もカレーよ!
2日目のカレーって
なぜか美味しいよねっ(o^^o)

カレー3日目。
今日もカレーよ。
えー、飽きちゃったよぅ。。
はいはい、そういうと思ったから
今日はカレーうどんにしてみました!
(なぜかドヤ顔の母)


そんなイメージです。
不味くないけど、家の味。

私は日本のカレーより
異国のカレーが好きなので
わざわざ外で食べなくてもいいかな。

旦那様も、
カレ吉は特別なのかな?
カレ吉に行きたいな…と
切なそうに呟いておりました。
次の土曜日、
カレ吉に行くそうです。

ハマってますね~
今度は、どのくらい続くかしら。
Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/129-dcda06ee
トラックバック
コメント
今日、実は、そのカレ吉さんと近くの温泉「紅椿の湯」に行く予定でしたよ!

単身赴任仲間で!でも雨で延期w

ちなみに僕は1週間連続カレーでもぜんぜんOKです(笑




JIGEN 3dot 2013.06.16 21:08 | 編集
JIGEN 3さま

おおW(`0`)W
次の土曜日、うちはカレ吉ツーです。
ご一緒に如何ですか〜?
TAKEdot 2013.06.16 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top