2013
06.14

女子会

Category: つぶやき
今日は、先輩方と女子会です。

この前、
もう女子じゃないでしょ~
と言われたばかりですが、
性別上ギリギリOKかなと。笑



カラオケ3時間
飲み放題コースです!


乾杯は、サービスの
スパークリングワイン☆



先輩ガンバ!


お料理も来ました~



女子会って凄い\(//∇//)\


先輩方お勧めのナシゴレンです。



まぁ、ずっと歌っていたので
ほぼ残してしまったのですが…


わたくし音楽を聞くと、
踊りたい衝動に駆られます。

ウズウズ…

ムズムズ…

軽くリズムに乗ってみる。

立ち上がってみる。

腕をふってみる。

テンションMAX\(//∇//)\


私の中で何かが弾けました!
身体が!筋肉が!
いや、細胞が動き出します。

もうね、糸の切れた凧のように
激しく動きます。

驚いた先輩が動画を撮り出しました。
やめてください!
衣装を着てないからっ!

もう一人の先輩は
笑い転げています。
笑わないでください!
失礼じゃないですかっ!


あ。デザートが来ましたよ~



もうね、それどころじゃありません。

クネクネ腰をふって
ガンガン頭をふって
激しく腕をふって
いろいろ出そうです。

それでも続きます。
テーブル邪魔!狭い!暑い!

先輩方もノリノリです♪

何でしょう?この爽快感☆
クラブのようです。

もう、こんな服じゃ踊れない。
ヒールの靴じゃないと気分が乗らない。
先輩方が壊れてきましたw
みんな汗びっしょり。


10分前のコールで我に返り
飲み放題コースのメニューを
見ましたが、時既に遅し。


私のダンスのキレが良過ぎるのがダメ…
みたいな空気でした。

えー(´Д` )
けっこう楽しかったじゃないですか!

次は広い部屋指定、
タッパーを持参、
ドレスコードありの
女子会になりそうです( *´艸`)
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/128-bf8c8991
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top