2013
06.07

花金って古いのかな…

Category: つぶやき
今日、金曜日ですよね?

今日こそは、早く帰るぞ!
って時に限って帰れない。

今日もサービス残業。
出血大サービス☆
充血覚悟の金曜日w


嬉しくないよぅ(´Д` )


さて、あんまり愚痴ると
ダークサイドに堕ちるので。


今日のランチは
念願の馬刺し定食でした。



いつも混んでて諦めてたけど
今日はラッキーでした。

ちゃんとした馬刺し
はじめて食しましたよ!

柔らかくて感動( *´艸`)

学生時代の先輩が、
俺は競馬のおかげで生活できている。
馬は絶対に食べない!と誓ったんだ。
と、おっしゃっていましたが
感謝しながら食べるべきです!

牛肉より臭みがなくて、
鳥肉よりあっさり。
でもでも鮪の中トロのように
とろけましたよ~


サラダもね、
まさかのボウルで提供w



これにはビックリ!


女性にはデザートもw



う、うーん。
デザートいらないから
もっと馬刺しが食べたいな~

次は炙り馬刺し丼を
注文するんだ\(//∇//)\
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/124-fc4c1ed2
トラックバック
コメント
今回の更新まで結構時間掛かりましたね?!
あんちゃんと心配しとりましたヨ!

もう・・・
飽きちゃったのかとおもって・・・・・・(笑)
dot 2013.06.08 10:18 | 編集
暴さま

飽きてないですよ!
ただ、仕事で悩んでいる時に
ブログを書こうとすると、
だんだん愚痴っぽくなってしまうので。
自粛しているだけですm(__)m
TAKEdot 2013.06.09 00:01 | 編集
たてがみもあるじゃん!

食いたい(o゚▽゚)o
あんdot 2013.06.09 00:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.09 11:37 | 編集
あんちゃん様

この白い物体は
タテガミだったのね!
コリコリの新食感w

渋谷に来ることがあったら
連れてってあげますよ〜
TAKEdot 2013.06.09 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top