2013
06.01

夢の国へ

Category: 記念日
6月1日は、
みかみけにとって特別な日です。

なぜなら、
ちょうど半年前の12月1日に
旦那様からプロポーズされたから。
きゃっ( *´艸`)

場所は、有名テーマパーク☆

あの日は寒くて
調子が悪くなって
若干ピリピリムードだったけど、
最後の最後に夢が叶うという
伝説のゴンドラに乗りました。
注:夢が叶ったのは旦那様です。


みかみけにとって
千葉県のテーマパークは
夢が叶う場所。
素敵な思い出の地なのです。


ということで、
プロポーズ半年記念も
あの場所に行こう!
ということに。


15時入園のチケットを求め、
ゆっくり出かけました。

でもね、
いまいちテンションが上がらない私。

夢の国は、
半端なく体力を消耗するので
若干お疲れモードの私は
不安を隠しきれません。。


とりあえず、
三芳パーキングでランチ。



写真を忘れるくらい
中とろ激ウマでしたw




北海道物産展やってました。
こういうの大好きw




スモークスペアリブ発見!
うまうま~
ビールがあったら最高だろうな…


さて、三芳パーキングを満喫し
ふと夢の国の混雑状況を確認すると
激混み。。。。。

そりゃそうだよね~
土曜日だもんね~
雨も降ってないしね~

入場制限かかってたら笑えないね…
と帰宅。

帰宅!?

えっΣ(゚д゚lll)



旦那様は
新しい仲間のセロー君に乗り、
出かけてしまいました。

なんだかな(。-_-。)


残された私はというと、
気力・体力も弱々しく
ソファーで爆睡すること2時間。

先ほど完全復活を遂げたのです。

よっしゃああああああ!
元気になったぞW(`0`)W

こうして
みかみけは某夢の国に
仕切り直しに行きましたとさ。

めでたしめでたし。







フローズン\(//∇//)\
あの感動をもう一度☆
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/122-36ec9caa
トラックバック
コメント
スモークスペアリブによだれでました(笑

テーマパークのオチにウケました!毎日行ってますから、某夢の国・・。
JIGEN 3dot 2013.06.02 09:54 | 編集
JIGEN 3さま

毎日、夢の国とは
羨ましいです〜(≧∇≦)

ただ私の場合、場所は関係なく
ビールがあれば幸せなのですw

TAKEdot 2013.06.02 22:32 | 編集
おお~、ビール美味しそう^^

最近、夢の国に行ってないなぁ。。。。。
jundot 2013.06.03 17:04 | 編集
junさま

フローズンビールが
お気に入りなんです♪

今度、夢の国で現実逃避しましょう〜

TAKEdot 2013.06.03 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top