2013
05.28

今回もバイクの後ろから

Category: バイク
日曜日にコチラのイベントに
参加してきました~

朝、8時に出発!
入間市から圏央道に乗り
あっという間に談合坂です。

ハーレーが多くて
ビビりました(。-_-。)
なんか怖いんですよね。震

ミナさんとかおるさんと一緒に
集合場所へ向かいました。

富士吉田で高速を下りて
はい、到着です。

みなさまで
何やら難しい話をしていたので
私はひとり遊び。



ほら~
姫の冠が完成しましたw

みなさまの冷たい視線を感じる
今日この頃です(。-_-。)


さてと、
次の目的地に向かいましょうか。



はて、ここは何処でしょうね。



道は全く分かりませんが
綺麗な景色でした。

でもね、旦那様も
分かってなかったようです。
迷子になって、迎えに来て頂きましたw



実を申しますと
この方の大型バイクに乗っているお姿を
はじめて見ました!

素晴らしいテクニック(たぶん)
軽々と大型マシーンを操る(きっと)
その素敵なお姿に惚れ惚れいたしましたw

惚れてまうやろ!!!
と叫びたい気分です。

そのお姿は羊飼いの優秀な相棒のようでした。


あ。なんか着いたみたいです。



何処だっけ?
わたくし、全く把握しておりません。



あれ?
誰だっけ?
どなたか消えてしまったようです。


今日は忙しいなぁ…



ここが次の目的地だったようです。
何だか、せわしないな。



次はここ。



次。



もう、何処?



自分ひとりだけ分かっていないのは
非常に腹立たしいものです。

わたくし、若干立腹しております。



あ。



悦w


まぁ、いっか( *´艸`)

みなさまも、
わたくしの特権を理解されているようで
安心でございます。


でもね、がっつり渋滞。。



もう飽きちゃったよぅ。
と、暴言を吐く私。



みなさま、同じ想いですね。
ごめんなさいm(__)m

普段、安全第一の旦那様に
数々の暴言を吐き続けた結果、
とてもココでは書けないような
荒技を披露w

まがちゃん、
よく着いて来たね。笑
良い子はマネしないで下さい。


で、



本日、二回目の悦w


まぁ、この後が大変だったんですが。

なんだろう。
ほぼ記憶がないのですが、
空きっ腹に缶ビール。
調子乗って缶ビール。

その後の代償が
非常に恐ろしかったのです(´Д` )

具体的に書くとね、
お酒禁止されそうなので
多くは語りません。
まぁ、ほぼ記憶喪失状態なのですが。

でもね、
バイクから落ちそうになって
旦那様に激怒された恐怖心だけは
鮮明に覚えております。
その後、逆ギレした記憶もございます。

まぁ、何だかんだで
17時前に自宅到着。

生きてて良かったぁ~

18時スタートの二次会に参加するため
わたくし、仮眠いたします。

おやすみなさい。
ではでは~
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/119-6cd1b6fd
トラックバック
コメント
ツーリングお疲れ様でした。
ちゃちゃっと目的地巡りのツーのご様子でしたね。
お決まりの特権でご満悦でしたか。

ケンは、8時に狭山PAに居まして、その後の谷村PAでは、
(この方の大型バイクに乗っているお姿)のお方と御連れの◎ちゃんご一行に遭遇しましたよ~
(トラカワの方に会えるかなぁ。の、期待感は有りましたが)
トラカワメンバーと別れ、こちらはお泊りツーリングに向かいました。
ケンdot 2013.05.28 22:32 | 編集
ケンさま

お泊まりツーですか!
楽しそうですね〜

富士五湖を制覇する企画でしたが
テンポが良過ぎて分かりませんでした。汗

唯一理解できたのは
トラ川の聖地である本栖湖だけ。笑

TAKEdot 2013.05.29 08:36 | 編集
犬って事ですかい!!
もうね、ヨーゼフって呼んじゃって下さい(笑)
dot 2013.05.29 11:08 | 編集
暴さま

犬じゃないですよ!
優秀な相棒ですよ!

TAKEdot 2013.05.29 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top