2013
05.25

ひとり

Category: グルメ
旦那様は重要な任務のため、
ひとりバスに乗り込みました。


さて、ここからは別行動です。

川越にある某W予備校に
通っていた私にとって、
ココは庭みたいなもの。

ひとり遊び慣れしていますw

渋谷や池袋にはないお店を探索し、
気ままに歩き回ります。


とりあえずゲームセンターで
テンションを上げる三十路女子。




そして必ず立ち寄るお店で
おつまみを購入。



今日の夜は泡盛かなぁ~


ドラックストアーで
新色のアイシャドウを発見!
もちろん購入。


本屋さんで
前から気になっていた本を読破。
嫌な客です。笑


ふと、
あることを思い出しました!

以前チャレンジ失敗した
焼鳥屋さん。

まだ16時だから大丈夫だろう~
と、なんとなく歩いていて遭難。

やっぱりスマホのMAPを
使うべきですね。


で、
ようやく到着@若松屋さん

5名ほど並んでいたので
外観は撮れませんでした。

1人です!と言ったら
すぐカウンターに案内されましたw


そして
座った瞬間に…



早っ∑(゚Д゚)

まだ飲み物も頼んでませんけどぅ。。



はい。
本日2本目の瓶ビールw

こんなに幸せでいいかしら~
そして、このカシラ激ウマです!

噛みしめるほど美味い。
こんなに美味しい焼鳥は
久しぶりです。

キョロキョロお店を観察していたら
隣に座っていた紳士の方が
「はじめて来たの?」
と、声をかけてくれました。

・カシラは自動的に配給。
・味噌を付けて食べる。
・他のメニューはここに書いてある。
などなど
いろいろ教えて頂きました。

ほほーなるほど。
と、思ったところで



次が来ました。

何、この素敵なシステム☆
わたくし、興奮しております。

他のお客さんはご常連の様子。
やり取りを聞いているだけで
楽しくなってきました。

ここで、先ほど頼んだ野菜串が!



あ。頼んでないのに
カシラも来ました。

これはこれは
なかなかの商売根性です。



このお味噌をたっぷり付けて
いただくと、本当に美味しいです。

見た目は赤いですが
ぜんぜん辛くありません。

とっても美味しいです。
すごく美味しいのですが
正直、苦しいです(~_~;)



モクモクしてます。

カシラを置かれそうになったので
お皿を隠してしまいました。

ごめんなさい。
もう苦しいのです。



念願のお店に来れて幸せいっぱい。

お酒を呑まない旦那様には
オススメできないけど、
わたくし的には大満足!

久しぶりの1人飲みを楽しみました。


まぁ、何と言っても
お店の人や他のお客さまに
「女の子」と呼ばれたのが
嬉しかったです\(//∇//)\


ほほほほほー
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/117-133a677b
トラックバック
コメント
コメント
テストdot 2013.05.26 10:39 | 編集
実は昨日の夕方に
若松屋のかしらくいたい!って言ったんだよね
行ってないけど

そのうち俺もいこー
誰かと!笑!(^^)!
あんdot 2013.05.26 20:56 | 編集
マジアカwww
シオdot 2013.05.26 23:01 | 編集
あんちゃんさま

偶然ですね〜
若松屋さん、美味しくてビックリw
今度、一緒に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
TAKEdot 2013.05.27 23:01 | 編集
シオさま

カキコできたんですね〜
良かったです!

ココに反応するとは、さすが。笑
TAKEdot 2013.05.27 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top