2013
05.25

多忙

Category: つぶやき
1日は24時間。

分かっちゃいるけど、
もっと欲しいよぅ…>_<…

金曜の夜は
終電になるかと思った。。

とりあえず
休日出勤はなくなって
ひと安心( ´ ▽ ` )ノ

もうこれ以上、
忙しくなることはないだろう~
とか、気楽に考えてたから
ダメージが半端ない。笑

今日も朝からPC漬けだったけど~
もぅ知~らないっ*\(^o^)/*

他のことしてる間に
何かとてつもなくすっごい事を
思い付くかもしれないしw


ということで~
今日は旦那様と川越お散歩。
とある事情で電車なのw

久しぶりの徒歩デート♪
バイクより軽装、
車より歩きやすさ重視!
この感じが好き~

通勤時間は
資料を読んでばかりだったけど~
今日はブログとか書いちゃうもんね~

旦那様に仕事の話は禁止されたから~
たっぷり遊んじゃうもんね~

朝早くて夜遅いから、
大好きなお酒を我慢してたけど~
今日は昼から呑んじゃうもんね~

知らないよぅ~
はっちゃけちゃうよ~

先に大胆発言しておくと、
旦那様のハードルが下がるのでw



あぁ幸せ( *´艸`)
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/115-d782f2c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top