2013
05.19

花園

Category: グルメ
今日は、こちらのブログを見て
花園フォレストにやってきました。




腹ペコだったので~



@花園蕎麦

大根蕎麦が有名らしいです。
おろし蕎麦ではなく、
細長くカットされた大根と
蕎麦が混ぜてあります。



ほぉ~珍しい。
大根がシャキシャキw

ネギ、海苔、ワカメ、大根おろしは
嬉しい取り放題です\(//∇//)\



ゴボウ大好きなので、
キンピラも一緒に注文。
こちらは素朴な味でした。

花園はスイーツが有名なので、
ランチは軽めにして
甘いものを食べる予定でしたが…
がっつり満腹(~_~;)

ローズガーデンを歩き回ります。



薔薇って、いい匂いw
しかし花より団子の私は
こっちに夢中。笑



楽しいです(≧∇≦)



詰めて満足!


さて隣にある道の駅に
移動しましょう~



あ!
いちご狩り発見∑(゚Д゚)



いいなぁ~
楽しそうだなぁ~
と、店内をウロウロしていたら
味比べ用のイチゴを3粒もいただき
かなり満足( *´艸`)
そういえば、お腹いっぱいでしたw


さてさて~
本日のメイン会場へ☆



来ちゃったw
ケンさまのお庭です。



秘密の花園って感じで
とっても素敵でした!



そんな訳で、
本日の午後3時半頃
ケンさまのお庭周辺を
ウロウロしていた
挙動不審者は私です。
お邪魔しましたw


その後、名栗湖で寄り道。



お天気が怪しくなってきたので
ご近所ドライブ終了。

旦那様は道が気に入ったそうで、
次はバイクで行きましょう~
とのことです。


おしまい
Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/114-d3f6be50
トラックバック
コメント
花園フォレストに行かれたんですね(`・ω・´)v
提案して良かったです(⌒・⌒)ゞ
満開のバラ園が見られて良かったですね。
(でも、花より、、、。でしたね)

で、
家がメイン会場ですかぁ(=´▽`)ゞ
満開までは後少しだったでしょ?
こんな田舎までお越し頂き有難うございました。
(少々散らかっていてお恥ずかしい所です。)
ケンdot 2013.05.20 20:56 | 編集
ケンさま

花園フォレストでは、
もちろん薔薇も見ましたよ!

ケンさまのお庭も
素晴らしかったです。
満開になるのが楽しみですね♪
TAKEdot 2013.05.20 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top