2013
05.18

BBQ

Category: つぶやき
今日は旦那様の会社の
BBQに参加させていただきました。



天気が良くて最高です!




本日のメインは
バームクーヘン作り☆



ホットケーキミックスに
卵と水とバターと砂糖を加え、
竹筒に巻き付けます。



イメージは完璧。

実際は、



うーん。難しいです(´Д` )


少しづつ生地を垂らして、
永遠と竹筒を回し続けます。

何層にも重なる
年輪のようにするには
かなりの技が必要です。

すみません。
わたくしは、ビール片手に
お肉を頬張っておりました(。-_-。)




いい感じになってきました。



で、



完成です!

どうですか!
この美しい断面。
生クリームを添えると
カフェ気分です。



まぁ、
お隣グループのなんですけどねw

あまりにも綺麗なので
乱入しちゃいました。

しっとりとしたホットケ…
バームクーヘン( *´艸`)


お肉もたくさん食べて~
貴重なお酒も頂戴して~
子供たちと走り回って~
あんまり楽しくて~
写真を撮るのを忘れてました。。


お休みの日に
みんなでBBQをする会社って
素晴らしいなぁ♪と思いました。




おしまい
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/113-a0710995
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top