2013
05.17

金曜日

Category: お酒
ビバ*\(^o^)/*金曜日!

やっと。

どんなに待ったことか。




今週は残業ばかりで
心も身体もお疲れモード。

こんな私を癒せるのは、
美味しいお酒とお料理だけ!



旦那様のリクエストで
お肉を食べに池袋北口へ。



奇跡のジンギスカン@楽太郎



が、予約で満席(>_<)

昂ぶる肉への情熱が
そばの情熱ホルモンへと導き~



とりあえず激安290円の生ビール。



七輪の期待感マックス!



が。


なんか違う(。-_-。)


ここは違う。


ここじゃ、
私の心は癒せません。
と、わがままを言って移動。





私が奢ります!
と、いつものお寿司屋さんへ。

手酌最高!



メニューにない
生牡蠣を注文して~



お次も生牡蠣w
シャリは旦那様に。

だってオイスターバーに行くより
お得で美味しいんだもん。

日本酒が呑みたいなぁ~
と、騒いだら怒られたので…
交換条件に地元のカラオケに行く事に。


るんるん( *´艸`)


駅に向かう途中、



彼らの演奏に立ち止まり、
踊りたくてウズウズ(>_<)

元プロダンサーなので職業病です。


カラオケ行くよ!
と、後ろ髪ひかれながら



金曜日特権の特急。

今週も
お疲れ様でした!

カラオケで大声出してきますw
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/112-0d49aa0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top