2013
05.16

かつ丼

Category: グルメ
こちらのブログを読んで
忘れかけていた記憶が蘇りました。



古都@入間市

噂には知っていた古都。

ご近所なので
一度は行きたいなぁ~と。

でか盛り情報は有名なので
半ライスで注文しました。

で、



あれ?
これ私じゃありません。
半ライスって言いましたよね?

はい。半ライスです。

と、女将さんがニッコリw



旦那様はスタミナ丼。普通。



うん。
きっと私のは半ライスだ。
よし。

で、食べます。

味が濃くて甘いです。

3口で満足。

どうしよう。。

女将さんが
半ライスで足りた?
おかわりできるよ~
って様子を見にきてくれるのですが、
大丈夫です。
としか答えることができない私。

このやり取りを繰り返し
限界モード突入。




ごめんなさい。

もう食べられません(>_<)


旦那様も苦戦。

私の分も食べて!とは
とても言えない。

こんな感じで古都には
苦い思い出が。。

やはり常連様と行くべきですね。

いろいろ分かってませんでした。
まだまだ修行が足りません。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/111-522e6a60
トラックバック
コメント
こ、これは・・・修行??(笑

うぉぉーっていう前に絶句です、この量。

「お残しは許しまへんでぇ~!」

って、アニメ声のおかみさんが豹変します?

乞うご期待(笑
JIGEN 3dot 2013.05.16 21:40 | 編集
JIGEN 3さま

食堂のおばちゃんは怖いけど、
完食する方が苦しいと思います。。
というか、大変なことになります。

是非一度チャレンジしてみて下さい!
胃薬を忘れずにw
TAKEdot 2013.05.16 23:26 | 編集
半ライスなら、完食できるかも^^;;

それにしても、興味は湧くんですが、なかなか足が向くことはなさそうですね(笑)

旦那様と二人で一食で足りそうだね(爆)
jundot 2013.05.17 17:15 | 編集
junさま

暴さまのアドバイス通りなら
きっと完食できますよ!

うちは、2人でも食べ切れる
自信がありません(。-_-。)
TAKEdot 2013.05.18 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top