2013
05.11

【HIRO】そそのかされて!

Category: つぶやき
こんな雨の土曜日 バイクも乗れず遅く起きた朝、奥様が昨日の吉田うどんをネタに脅迫をしてきた!

腹減ったから、旨いうどんを喰わせろと!

埼玉グルメ本を渡され~




ココと指差す!

手打ちうどん : さわだ




わかったと寝起きの頭をニット帽で隠し、車に乗り込んだ( ̄(工) ̄)


ナビに住所を入れると3.5km!

ちか~!


公民館の様な場所でうどん…

変わってる。。。


とりあえず向う。

ココか~





ほんと公民館か、ちょっとさびれた温泉宿のステージ!



早速天ぷらうどん大をオーダー。

まつ事10分。
きっ 来ました!
コレ




ひと口 うーん微妙。。
昨日の吉田うどんの美味しさの記憶が新しすぎて全然ささりません。。

ダメだ、、、

うどんにコシもエッジも無く残念。。

武蔵野うどんは他も食べたけど、やっぱりダメなのかな~

そんな切ない気持ちをコンビニスィーツで補い帰宅しました。


明日も富士吉田に行こうかな~( *´艸`)
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/109-56acb9a4
トラックバック
コメント
おおっ、僕もその本持ってます^^

鶴瀬駅前の居酒屋「忠八」に行ってみたいと思ってるところです(笑)

僕はうどんを食べに、川島町にある「庄司」さんによく行きますね。
好き嫌いはあると思いますが、僕の中ではお勧めなうどん屋さんです。

jundot 2013.05.14 16:52 | 編集
junさんへ

そう言えばうちの奥様も鶴瀬の【忠八】に行きたいと言ってましたね!

タイミングが合ったら一緒に行きましょう(^.^)

うどん屋さんチェックしてみます!
情報ありがとうございますm(_ _)m
HIROdot 2013.05.14 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top