2013
05.06

伊豆ツー続き

Category: バイク


旦那様は
昨日、頑張ったボンちゃんを
磨いておりますので、続きは私から。



万宝さま、最高に素晴らしいです!
お魚が美味しいのはもちろんですが、
何よりお人柄に惚れましたw

ビールをくださる方に悪い人はいません。
あの方はネ申でございますw


さてさて~
ここから本当にノープラン。



なんとなく走っていたら
快水浴場百選に選ばれた
弓ヶ浜海水浴場に到着。

海が気持ち良さそうです♪



いいなぁ~
入りたいなぁ~
と、ひとり黄昏ていたのですが…

マップを見ていた旦那様が、
珍しくテンパっておりました。

どうやら想像より遠いところまで
来てしまったようです。

海に来たのに滞在時間10分。。



がっかりにも程があります(´Д` )


で、とにかく走ります。



堂ヶ島を通過したような…しないような…



曖昧なのは、
眠さMAXだったからだと思われます。



私だけ仮眠休憩中。
特技は、どこでも眠れることですw


さぁ、頭スッキリ☆
まだまだ走りますよ~

あれ?

ここはもしや!



こんなところにも恋人岬!



伊豆にもあったんですね~
個人的には新潟の方がオススメです。

急ぎますよ!ということで
滞在時間は15分ほど。


しばらく走っていると
いちごプラザを発見!



だいぶお疲れのご様子。



エネルギー補給中です。



私もw



いちご大福、はじめて食べた!
けっこう好きな味でしたw



ハート( *´艸`)

はいはい、急ぎますよ!



夕日と富士山も素敵w

な~んて悠長なことを考えていたら、
がっつり渋滞にどっぷりハマりました。

これも醍醐味w
それにしても長い。
すり抜け怖い(。-_-。)

東名で帰る予定でしたが、
15km100分の掲示板を見て
行きと同じルートに変更。

この道、寒いんだよなぁ…と、
防寒のためポンチョ型の
レインコートを着用しました。
見た目に拘ってる場合じゃない!
が、この判断が
あとあと恐ろしいことになるなんて…
この時の私は知る由もありません。


うーん。
渋滞は変わりませんね。。

旦那様も超ピリピリモード。
真剣運転中は話しかけ禁止です。


で、悲劇は起こりました。。

みなさま、ご想像ください。
ポンチョ型のレインコートが、
100キロを超えるとどのようになるか。

袖がモモンガのように広がり
容赦無く身体を浮かせます。


※イメージ画像

旦那様に掴まりたいのですが、
広がる袖を必死に握りしめているので
身動きが取れません。

握力の限界で手が滑ってしまい
ひとりパラシュートのような状態。

最強に怖いです。
もう寒いとか分かりません。
なんとか袖を手繰り寄せましたが、
風圧で破れてしまい…

たっけてー!!!

走行中は大きな声を出さないように
気を付けているのですが、
命の危険を感じて叫びました。

次の料金所でレインコートを脱ぎ
ひと安心。バイクって恐ろしい。。

モモンガ事件の後も
渋滞の中をくぐり抜け
21時前に無事帰宅。

長い一日でした。



本日の走行距離 : 476km



トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/102-d8886435
トラックバック
コメント
ツーリングお疲れ様でした。
美味しいものを頂いたり、景色を見たりで良かったですね(^▽^)/
モモンガ事件、危なかったですね。想像するだけでも恐怖が伝わって来ますw( ▼o▼ )w オオォォ!!
モモンガのように飛んで行かないで良かったです(〃⌒ー⌒〃)

別件ですが、◎江戸さんに少し前の写真を預けて有りますので、都合で立ち寄って下さいね。
グリーン アロー(ケン)dot 2013.05.06 18:18 | 編集
モモンガ・・‥(*≧m≦*) プッ!
ウケた!!

いやー、すんません。
旦那さまも慌てたのでは?
後ろで飛びそうになってるの見て(苦笑

判りますよ!判ります!!

パーカー着て100km/h出したら、首パラシュートになります。
首が絞まって、頭持って行かれますので注意。

JIGEN 3dot 2013.05.06 21:09 | 編集
ケンさま

本当に…
飛んでいかなくて良かったです(>_<)
忘れられない思い出になりましたw

写真の件、ありがとうございます。
来週、受け取りに行きます( ´ ▽ ` )ノ
TAKEdot 2013.05.07 07:58 | 編集
JIGEN 3さま

共感して頂き嬉しいですw

旦那様は、私が叫ぶまで
全く気付かなかったようです。
もっと早く言いなさい!
と怒られました(。-_-。)
TAKEdot 2013.05.07 08:11 | 編集
おひさしぶりです。

それにしても、日帰りなのに随分と遠くまで遠征してきたんですね-(^^;

パラシュート広げて走るバイクも見てみたいけど、危ないので気を付けましょう。
jundot 2013.05.07 12:56 | 編集
junさま

お久しぶりです*\(^o^)/*

1日の走行距離476kmというのは、
私にとっては新記録でした!

パラシュートは封印します。笑
TAKEdot 2013.05.07 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top