2013
05.04

ご近所ランチ

Category: グルメ
今日は、
明日の伊豆ツーのために
省エネモードです。

ランチに、引っ越してから
ずっとずっと気になっていた
ジャイプールへ来ました。



家から車で5分くらいの
本格インドカレー屋さんです。

近頃スパイシーな料理を食べると、
旦那様のお腹が大変なことになるので
新妻は我慢しておりました。

でもね、
どうしても気になるの(´Д` )
好奇心旺盛なお年頃なんです。

ずっと食べたかった!
一度でいいから行きたい!
わたしが奢るから!

と、朝から説得?駄々をこねて
ようやくOKをいただきました。

スパイス大好きなので
めっちゃ楽しみ(≧∇≦)



キーマパパド
パリパリで美味しいw


タンドリーチキンとケバブ
ジューシーでうまうま~


オリジナルチキンカレーと
牛肉のカレーとナン

本当はマトンが好きだけど
品切れでした。。涙

ベリーホットで!と注文したら
辛いというより痛くて
味がよく分からなかった(。-_-。)


旦那様の海老カレーと
オリジナルじゃないチキンカレー
ターメリックライスと共に。


店員さんオススメ生チョコケーキ
あれ?ケーキ屋さんより美味w


グルメな旦那様も
けっこう美味しかったよ~
と、意外なコメント。

お!
良かった( *´艸`)



わたしは一度でいいや。
職場の近くのほうが好きなんだもん。
トラックバックURL
http://mikamike0214.blog.fc2.com/tb.php/100-6828cddf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top