2015
11.29

悲劇の山梨

Category: つぶやき
最近、体調が良かったので
そこそこ暴食の秋だったかもしれない。



タルタルかつ丼。



チャーシュー麺セット。



野菜ちゃんぽん大盛り。



つけ麺。



唐揚げ定食。



ラーメン。
ラーメン多くね?



吉田うどんの食べ納め。
で、食後すぐ違和感あり。

1時間後、冷や汗が出て。

2時間後、トイレに駆け込む。

そして、蘇る記憶。



だから、ダメだって言ったじゃん!
あたしゃぁ、馬鹿だよ。ダメ人間だよ。

またか!また救急か?
また入院なのか!?

と、48時間ほど悶絶して
生き延びてきました。

山梨ドライブは
ほぼ後部座席で寝ておりまして…
ほんと、残念な子だ(´Д` )

おしまい
Comment:2  Trackback:0
2015
11.10

名古屋上陸

Category: 旅行
先日、仕事でご縁のある方から誘われ
とあるセミナーの全国大会というのに
参加してきました。

会場は名古屋。

当日は、名古屋ドームにて
人気グループ嵐の全国ツアー初日。

ビジネスホテル、安宿、新幹線、
高速バス、深夜バス、どれも全滅。


でも、どーしても行きたい。
自分のターニングポイントな気がする。

と、旦那様を説得。

そして。



来ちゃった( *´艸`)


朝7時に埼玉県を出発。
圏央道から新東名高速道路を経由し、
やって来ました、名古屋。


セミナー開始の6時まで
がっつり観光です。



きしめん食べて~



名古屋城探索して~



熱田神宮お参りして~



味噌カツ食べて~



私だけセミナー参加して~


午前2時半、自宅着。
超弾丸☆名古屋の旅でした。

でもね、あることに気付いたんだけど
私、名古屋には嫁げない。
うん、嫁ぐことないと思うけど。

名古屋グルメを受け入れられない。
甘くて濃くて、胃が受け付けない。

関東や関西とは確かに違う文化。
そこは面白いと思うけど、
名古屋の空気が私を拒んでいる気がする。



往復770km運転してくれた旦那様が
もう名古屋はいっか。と言ったので
たぶん同じ気持ちだったと思う。

なんか、ごめん。
連れてきて、ごめん。

旦那様に感謝です。

さて、私がセミナーに参加していた3時間半。
旦那様は何をしていたのでしょうか。

そのお話は、また今度。



おしまい
Comment:0  Trackback:0
2015
11.03

【HIRO】予期せぬラッキー

Category: つぶやき
秩父定番コースの帰り自宅周辺の道路に人集り!

あっ!そっか今日は入間航空祭だった。。



タイミング的にブルーインパルスの出番だったらしい。
なんか寄ってきたよー



うー



ほー
星ね。



お見事です!!
天気がハンパなく良かったからねー
やっぱ凄い(O_O)
全然予期して無かったけど、なんか良いもの観れた感じ。

ちょっとラッキー^_−☆
Comment:0  Trackback:0
2015
11.01

【HIRO】HALLOWEENからのマスツー

Category: バイク
さてご近所でも巷で 大盛況のハロウィンのイベントが行われていました!



こんな人。ご近所のお友達や、そのお友達。



そんな土曜日。夜はコレを食べて即行就寝。



さてさて久々のマスツー!
行き先は圏央道~宇都宮~日光~金精峠~沼田とこの時期如何にも寒そうなコース。。

いや~楽しかったけど‥

やっぱ寒かった(>_<)  
奥日光は日中でも1桁。。

でも久々 良い思い出になりました!

トラが25台ともなると、なかなかの御一行様でした(笑)

金精峠の茶屋で食べたラーメン。
いたって普通のラーメンでしたがメチャクチャ美味しく感じましたよ~なんせあったかいだけで嬉しい!!


ご参加の皆様~
お疲れ様でした!

企画して頂きました小江戸さん!
ナイスな企画ありがとうございました
m(_ _)m

また近々に今度は自転車企画をお願いします
*\(^o^)/*

素敵な思い出priceless


走行距離:375km

おしまい
Comment:2  Trackback:0
2015
11.01

圏央道~東北道 開通記念ツー

Category: バイク
いつもより早く起きた朝。

そっか、寒いから嫌だ!と言いながら
自分でも楽しみにしてたんだな~



色鮮やかな紅葉。



暖かい食べ物。



美しい景色。



楽しいバイク仲間。

散々渋ったけど、
やっぱり来てよかったな~

ほんと素敵な思い出です。

でもさ、本当に心から感謝するべきは、
この企画を立ち上げてくれた小江戸さん、
一緒に行こう!と誘ってくれた旦那様、
今日、久しぶりに会えたバイク仲間、
はじめて出会えたバイク乗りの皆様…




じゃなくて。

ぶかぶかのカッパ。



私の身体を守ってくれて
本当にありがと( *´艸`)

全身すっぽり包んでくれて
生死を彷徨わずに済みました。



あれ、なんか違った?

これバイク乗りじゃない人の
正常な意見だからね~
反論とかは止めて下さいね~

おしまい
Comment:0  Trackback:0
2015
11.01

寒さとの戦い、夫婦のルール

Category: バイク
本日、トライアンフ川越さま企画の
ツーリングに参加させていただきました。

ルートや道路情報につきましては、
以下ページをご参照ください。

圏央道~東北道 開通記念ツーリング


さて、この季節のツーリング、
私にとって最大の問題は
渋滞や時間よりも寒さです。

どのくらい寒いのか。耐えられるのか?
最悪、最寄り駅で降ろしてもらえるのか?
など。みかみけでは当日の朝まで
もろもろ議論しております。

バイク乗りの方にとって
寒さはスパイス、冬ツーの
醍醐味かもしれません。

しかしながら、私にとって寒さは、
精神を蝕み、死を意識させます。
最終的に参加を促した旦那様に
殺意が芽生えます。けっこう本気で。笑

さらに冬のマスツーとは
過酷、苦痛、我慢、忍耐が必要であり
なかなか厳しい状況に、自ら飛び込む
勇気が必要だと認識しております。



ただし、辛い状況を共にした集団が
最後には吊り橋効果のように
奇妙な一体感に包まれる、という
アハ体験は大好きです。なんせMですから。

さて、こんな感じで
久しぶりのマスツー企画!
体調万全で挑む必要があり、
旦那様も体調万全でないと
後ろに乗っている私も危険!
ということで、
前日は土曜出勤&飲み会があったけど
大人しく20時に回収され、
22時には就寝しましたよ~
という前振りでした( ´ ▽ ` )ノ

続く
Comment:0  Trackback:0
back-to-top