2015
10.31

余談ですが…

Category: つぶやき
お久しぶりです。みかみけ嫁です。

このブログで安否確認をしていた皆様、
ご心配おかけして申し訳ありません。

生きてます。
家出とかしてません。



ブログを放置していたことは認めます。

だってね、バグだか何だか知りませんが、
すっごく使いにくい状態になってたの。

仕方ないから、
しばらくHTMLいじってたけど
スマホだとコード書くのが
果てしなく面倒なんです(。-_-。)
デスクトップだって、
ゼロから書くの大変なのに。

で、ぶっちゃけWordPressに
ブログ移行の準備中でした。

そしたらさ、やっとFC2ブログが
バージョンアップしたようなので。

うちの旦那様も書けるように、
こちらで継続させていただきます。

おしまい
Comment:0  Trackback:0
2015
10.09

肉食系女子部結成

Category: グルメ

川越の肉バルにやってきました。

焼肉。

ステーキ。

唐揚げ。

ローストビーフ。

もう肉は満足です。
しばらくベジタリアンで…


なーんてな。

次回は、同じメンバーで
川越市場のBBQ食べ放題が決定w

みんな、胃腸が強いです。

これ、フラグじゃないよね…
自分が不安でたまらない(。-_-。)
Comment:0  Trackback:0
2015
10.08

私の好きなもの

Category: つぶやき
みんなが、秋にスタートしたアニメで
おそ松さんを絶賛していたので。



昭和を感じます。



懐かしいです。



超豪華声優陣による夢の共演。



ん?



あれ?



なんじゃこりゃーーー
注意!同じアニメです。



アニメ界に激震が走る。



進撃やーーーん!

ちょっとちょっと大丈夫!?
あらゆるキャラが盛り沢山で
こっちは嬉しいけどさ。

中の人、大丈夫!?
と心配しているあたり…
コアなオタクである。


次回に期待。
Comment:0  Trackback:0
2015
10.06

秋を感じて

Category: つぶやき


会社の人に見せたら、
仕事中の姿からは信じられないくらい
平和な人なんだね~と言われた。

どういう意味だろう(・・?)

不安と疑問しかない。

おしまい
Comment:0  Trackback:0
2015
10.05

入社して4ヶ月目

Category: つぶやき
転職して、やっと3ヶ月経過。
なんだか長いようで、
あっという間のようで。

不思議な感じだ。
でも、とある人が川越土産として
甘い和菓子を配っていたのに。



私だけ鏡山だったということは、
それなりに、おっさんキャラが
バレてる証拠だと思う。

おしまい
Comment:0  Trackback:0
2015
10.04

旦那様の行きたかった場所

Category: つぶやき
いざ、日光東照宮へ。



実は私も修学旅行で行ったきり。



京都とは違った趣があります。



でもさ~
やっぱりさ~
個人的には、眠り猫とか三猿とか
見るべきだと思うんですよ~

もっとさ~
時代背景とか調べてさ~
ちゃんと旅のしおり作って、
朝早くから行くべきだよな~

なんでかな~
なんで閉館1時間前なんだろう。

こんな駆け足で
世界遺産に浸れるわけないよね~
弾丸ツアーじゃないんだからさ~


と、いうわけで
滞在時間45分の日光東照宮。

甚だ疑問の残る日光東照宮。

いいのか?
こんなんで満足なのか?
それでも日本国民なのか?

と、不満たらたらの私と
超ご満悦な旦那様。


なんなん、この温度差(-。-;



おしまい

Comment:0  Trackback:0
2015
10.03

私の行きたかった場所

Category: つぶやき
私の訪れたい場所ランキング上位の
大谷資料館へやってきました。



すっごく神秘的な空間だと思いませんか?



なんだか鳥肌が立って震えました。



ええ。
とても寒いんです。



ドラマや映画の撮影もしているそうで。



天空の城のような不思議な世界。



時代背景もろもろは、ググって下さい。



とても幻想的で美しいところでした。



大量の情報がネットで手に入る時代。

自分の目で見て、触れて、感じることを
忘れてしまう時が多々あります。

もっと五感をフル活動させて
いろんなものを吸収していきたいなぁ~



おしまい



Comment:0  Trackback:0
2015
10.03

宇都宮餃子と言えば…

Category: 食べ物
正嗣ですよね~



こちらは餃子屋さんなので、
ビールもライスもございません。ちぇ。



3人前のほうが、私ですw



水餃子も好き( *´艸`)

朝ごはん抜きだったので
私の体には餃子のみ。

これぞ、餃子部冥利に尽きる!



あ。



車だったから、
缶ビール2本呑んだんだっけ。


そして。



店を出て、すぐに
おにぎり食べたんだっけ。



はぁ~
幸せなひと時でした。



おしまい




Comment:0  Trackback:0
back-to-top