2015
03.24

【HIRO】2015年初山梨ツー

Category: バイク
先日みかみけツーのコアメンバーの方々と、今年初の山梨ツーに行ってきました!

前日 ご近所のSさんに手伝って貰ってエンジンガードを装着…
自分の工具がショボかったのでSさんが持ってきて手伝ってくれました(^^)

助かった!
ありがとうございましたm(._.)m

ではみかみけ出発です~



もう全然集合の画像なんかありません。。

富士五湖道路料金所に入り富士山をパシャり~





さていつもなら吉田うどんを食べに行く所ですが今回は【ほうとう】が目的です!

もう滅茶苦茶混んでいましたが、ちゃんと待ちましたよ~
ハイ南瓜ほうとう!



それで山中湖でまた富士山をパシャりして~



いつもの浅間神社で御参りまして~





帰りは談合坂SAで血糖値を上げて帰りました~



最後は相談役のCUBEシューを食べて二個目をお代わり~ご満悦なお顏で締めましょう!!



今年もまたまた山梨に行きましょうね
(^O^)/




Comment:2  Trackback:0
back-to-top