2014
03.28

どうやら

Category: つぶやき


壊れたらしい。


いろいろ限界だったのね。
早く白血球が正常に戻りますように。



現在、有給休暇を惜しみなく消化中。

あと一週間は、
何もしないということを
必死に行います。


皆様、ご心配なく~
とりあえずブログネタになるくらい
回復しておりますのでw

ではでは。





Comment:8  Trackback:0
2014
03.23

【HIRO】やっと見つけたお気に入り

Category: バイク
ここ半年くらい一生物のライダースジャケットを探して色々な店、様々なネットSHOPを見てきましたが、なかなかイメージ通りのモノに巡り会えず、迷走していました。

どなたかのブログでKUSHITANIのイメージが変わっている事をしり、ラインナップを見てみました。

おーっ!
コテコテ感がなく、なかなかオサレなデザインのモノがありますの~
中でもグッと刺さったのがコレ⬇︎

~パテッドライダースジャケット~


一旦欲しくなってしまうと止まらない性格、即最寄りのKUSHITANIショップに行ってしまいました。
行ってしまったら、もう最後です。。
ついつい買っちまいました。。。



着用の画像はこんな感じ!


皮のしなやかさ半端ないです!
もう最高っ!(原田貴和子かって!分かる人はわかります)
流石バイクウェアの老舗ですな~
気に入りまくりです!


少し前。
バイクも少しオサレにしてみました。
タンクトリム•モ•ド•キ。。


自己満ですが…。


おしまい
Comment:0  Trackback:0
2014
03.20

近況報告

Category: つぶやき
生きてます。





最近、サブロク協定という言葉が
気になって仕方ありません。

ここでは言えない…
誰が見てるか分からないので。



すっかりプライベートブログが
疎かになってしまったので、
そろそろ更新しないとね。


さて~
よく考えたらホワイトデーでしたね。
すっかり忘れていたのですが、
今、1番気になっていたチョコを
旦那様が買っておいてくれました。



パティシエが作ったキットカット

贅沢なんだか、お手頃なんだか
もう私には分かりません。

ただ、長蛇の列だったイメージが強く
わざわざ並んでくれた旦那様に感謝♪

バレンタイン、あげてないのにね。。



私の職場でもバレンタインと
ホワイトデーの習慣はあります。

ほとんどが部署の女子メンバーから
男性メンバーへ。
個人的にお世話になっている方には
別途、個別にお渡しします。

そして、
今年は必要最低限にした結果…





あげてない方々から頂戴するという
申し訳ない事態が発生しました。



ごめんなさいm(_ _)m
人妻だから気を抜いておりました。



さてさて、
部署異動が決まった仲良しの先輩と
ランチに出かけました。



お互い忙しいので
職場近くのスペイン料理店。
お肉ゴロゴロで美味しかったですw

先輩!席も離れてしまったけれど、
これからもよろしくお願いします。



とある日、
ランチが遅くなってしまい
慌てて外に飛び出しました。

前々から
・朝昼晩ごはんを会社で食べている
・その食事がほぼコンビニおにぎり

という、ダメっぷりを指摘され
最近は外に出るよう心がけてます。

あーあ。
野菜ソムリエの資格が泣いてるよ…


そんなわけで、歩いていると
いつも行列が半端ない
渋谷で有名なラーメン屋さんに
人がいないではないかっ!
今日食べずに、いつ食べる!

唐突にラーメンを食べる使命に駆られ
入ってみました。



はやし@渋谷


うん。
いいと思うよ。

あ、そこ知ってる~
って言いたいだけだから。
ネタとして食べるべきだと
思っただけだもん。



あ。
旦那様が秩父ツー解禁したようです。
私は寒いの嫌なので行ってません。

がっつり仕事してましたよ。。
PCひとつで出来ちゃうからなぁ。

で、お土産に狭山PAの
ジャンボシュー( *´艸`)



甘いものが苦手だった頃には、
私がシュークリームを食べるなんて
考えられなかったなぁ。

環境の違いか、旦那様の影響か。
はたまた糖分を摂取したいだけか。
不思議なもんだなぁ~




おしまい

Comment:0  Trackback:0
2014
03.11

ぷっちぷちツー

Category: バイク



毎日、残業ばっかで
やってられっかぁ(T ^ T)

どうしようもない衝動は
お酒で流してしまえ!

某バカサイズが売りの
チェーン店へやってきました。



旦那様と2人で
ハーフサイズの唐揚げ。

ね。
馬鹿でしょw

この後、人生初の
トイレから出られない病に葛藤し
しばらく唐揚げ恐怖症になりました。




さて~
平日のストレスを発散したいのに
休日も仕事しちゃってる。
そんな晴れた日の日曜日。

気晴らしに
ぷっちぷちツーへ出かけました。

タンデム特権も久しぶりです。



そこそこ冷えた身体に
胃壁に染み渡るコロナビール。


最高です\(//∇//)\



アメリカンの雰囲気漂う
福生のカフェにて。



こちらは相談役のハンバーガー。
ほら、野菜がないところが
アメリカを感じさせます。


本日、初参加のT様は
とっても面白い方でした。



こういうのは、
みんなで食べると思ってましたよw

見てるだけで
お腹いっぱい胸いっぱい♪
ご本人様も色々いっぱい。

ジャンクフードの極みですね~



みかみけ久しぶりのツーリングは
入間~福生の往復のみ。

まだまだ外気に
耐えられる気がしません。



早く海ツーとか行きたいなぁ~




おしまい



Comment:0  Trackback:0
2014
03.02

雨の日の日曜日

Category: つぶやき
朝から仕事をしていたら~
遅く起きた旦那様が、
ブランチを用意してくれました♪



どう、この女子力。

トマト入りオムレツと~
私が大好きなパン屋さんの
4種のドイツパン( *´艸`)



雪降る宣言に翻弄され~
またまたDVD鑑賞会です。



「パンとスープとねこ日和」


こういうの大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

小林聡美さん主演。
もたいまさこさん共演は、
私にとって鉄板です!




こんなサンドイッチで
お腹がいっぱいになったら
なんて素敵でしょう♪



こんな夜ご飯に憧れます。


はぁ~
癒されたw





おやすみなさい



Comment:0  Trackback:0
2014
03.01

今週の私。

Category: つぶやき
画像と共に振り返ります。



先輩のお誕生日会として、
ちょっとリッチなお店に来ました。



緑色のライスに
一瞬たじろぎましたが~



久しぶりに、ゆっくりとした
ランチタイムを過ごせました。

デスクを離れることができて
幸せいっぱいです( *´艸`)



そうそう、最近ね~
会社で朝昼晩ご飯を食べるな!
と、上司に注意されたので~
頑張った結果がコレ。



深夜残業後の特急にて。



ちーん。

おっさんかっっ(´Д` )





次の日の夜ご飯は~



ちーん。

外人かっっ(-。-;





その次の日、
唐突にキチンカツカレーが
食べたくなり、初もうやんへ。



若い男子に混じって、
カウンターでカレーを頬張る三十路。

胃もたれに耐える24時過ぎ。




こんな生活よくないな (~_~;)




土曜日は~
旦那様と近所でランチ♪



@ジョンソンタウン

ここは珍しく、
また来るリストに追加決定!



雰囲気が素敵です。



旦那様が気に入ったようなので、
夜も来たいなぁ~





おしまい

Comment:0  Trackback:0
back-to-top