2016
09.10

たまにはバイクの後ろから

Category: バイク

2016 Triumph National Rally in KIYOSATO

実は、トライアンフの
ナショナル・ラリー初参加!



試乗したり~



華ちゃんと話したり~



念願のセグウェイ乗ったり~



萌木の村の激うまカレーと
スペアリブに舌鼓( ´ ▽ ` )



あ!
これは!



教官、お久しぶり~



こんなに楽しいなら
去年も一昨年も行けばよかった♪

たまにはバイクもアリだな。


Comment:0  Trackback:0
2016
08.21

【HIRO】同日午後から~~

Category: バイク
やっぱ

バイクも乗りたいですよねー


まあ秩父ですが

素敵な場所を発見しましたよo(^_-)O
味のある橋ですね!





バイクも良いね~



おしまい


Comment:0  Trackback:0
2016
06.04

【HIRO】梅雨入り前の貴重な晴天

Category: バイク
バイクも復活したので有休を使いソロツーをしてきた。
今日のお題は~
■一般道に限る
■峠を走る
この2点に絞りました。
R299で秩父方面へ走り 道の駅上野で休憩

最初の目的十国峠に到着~


いや久々に来ましたが相変わらず狭い、隆起、小石が転がる悪路ですね。。
ー展望台からの景色ー

でも~最高っすね~天気がいいと大体オッケーです
清里を通って~

甲府へ
そろそろお腹が空きました
R20竜王の辺り信号で止まると…
蕎麦屋の文字。 しかも食べ放題(b_d)
ココで!

店内でジャズの流れるカフェっぽい作り、大丈夫かなっと思いながメニューを見る。
おーっ!!オールワンコイン。さるりーまんの強い味方。

でも初めてで蕎麦が不味かったら食べ放題はキツイよね。。
無難にかき揚げ丼と蕎麦のセットを頼んだ。
−ちなみにあったかいのも注文できます−
コーヒーはご自由に文字。マジか!何杯飲んでもオッケー。凄い

さあ~お待ちかねの蕎麦が来ましたよ~

凄い
ほらほら海老が3本

蕎麦だけ実食。なかなか旨い!たぶん○諸そばとか富○そばなんかよりは遥かに旨い
3口位で終わるぶっ高い蕎麦との中間位と記しておきます。好みによるからね!
蕎麦の大盛りも可
自由って素晴らしい
お会計はやはりポッキリ内税ワンコイン!

凄いコスパですね~
会社の近くにあったら週3は確実ですー
ただ祝土日はランチ営業お休みですので、ご注意を

その後 柳沢峠~奥多摩経由で帰路に着きました。


大満足の平日ツー

クセになりそう



Comment:2  Trackback:0
2016
04.23

たまにはバイクで

Category: バイク
最近、お天気がいいと
自転車が多めだったので。



久しぶりの箱根。
箱根学園の聖地です♪

ロードバイクの人も
チラホラいらっしゃるのですが…
絶対に無理(。-_-。)




実は、はじめての箱根神社。
こんなに素敵な所だったんですね~
もののけ姫みたい。




ランチは沼津まで移動して~



ぬまづ丼を食して~



牡蠣小屋でビールを我慢して~
大人しく帰宅しました。

久しぶりのバイクでへろへろ。。



総走行距離:270km

それにしても
お尻の痺れが尋常じゃない。
Comment:0  Trackback:0
2016
03.22

晴れても気温の低い月曜日

Category: バイク
3連休の最後は
やっぱりバイクだよねって。

早起きして走り出したのは
いいんだけど。。

寒い。寒過ぎる。。


途中、コンビニでカイロ買って
身体に貼ってみたけど、
うん、もうダメだと思う。


いつか定峰峠を
ビアンキで越えたいから
ルート確認のつもりだったけど、
もう本当にダメだと思う。




定峰断念して高速へ。

たった45分なのに
身体が芯から冷えて凍えてる。

バイク離れが甚だしい。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top