2015
07.26

【HIRO】猛暑には早起きで対抗だ!!

本当は土曜に宇都宮方面に『大人の遠足ツー』を企画していた。

でもこの暑さとゲリラ豪雨で来週にリスケし、ご近所のボンネ乗りの親子さんと早朝モーニング企画を急遽実施。6時集合!午前解散。

定峰峠手前のいつものカフェに、おじゃましてきました。(写真撮り忘れた。。)
10時過ぎには帰宅。
定峰峠は涼しくって最高だった(^ー^)ノ



日曜5:30起床。
ご近所(サイクルロード)を走った!





走ったあとはチョー汗だくだけど…
当分 この習慣は続けよう~


でもホント暑いっすね。。。
早く秋にならないかな~


おしまい




Comment:0  Trackback:0
2015
07.21

【HIRO】梅雨明けしたらしいね!

昨日のドライブ疲れを引きづりながら、でも暑くて寝てもいられない朝…

やっぱバイクで秩父だ!


ひとり飯能経由のクネクネ道をバイクで走る。
20分も走れば涼しい風が気持ちいい~

まったく目的も無く走る。
走りたいから走る。
秩父はそれで良いと思う。
もう何回走っただろう。
数え切れない。。

でもせっかくだから野菜でも買って帰るかと奥様にメールする。
んで買ったのがコレ。



しめて550円也~
安いっす。

またクネクネ道を帰りました~

これ午前の部です。

午後からは自転車!

サイクルロード





川沿いなので幾分か涼しく感じます。

汗は噴き出しますが嫌な感じがしない。
自転車ってなんかそんな感じ。


まだ乗って無い方どうですか??




おしまい!

Comment:0  Trackback:0
2015
06.13

【HIRO】そんな土曜日

梅雨の割にはまあまあ~の天気の土曜日。
奥様を温泉まで送り届けバイクに乗換え
いつもの秩父へ。

快適温度だ!

@有馬ダム




涼しくなった夕方からは自転車に乗換え近所を2時間程走る
最近 休憩無しで走れる様になった(^ー^)ノ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top