2016
10.19

ご報告

Category: お知らせ
実は、あんなことやこんなことがあり
今、私の左足はこんな感じです。



以下、閲覧注意。




いいかい?



ほんと?



みちゃう?



食事中じゃない?



大丈夫?



包帯の下は…



こんなん。




靭帯の損傷が激しく、
剥離骨折とも言う。




残念極まりない(´Д` )

普段、五体満足で元気なことに
感謝している日々です。


あ、元気なので!
ロードレーサーも乗ってますよ!
歩くより自転車のほうが楽なので♪


ちょいと不便なだけですので、
ご心配なく( *´艸`)


Comment:0  Trackback:0
2016
01.11

生まれてはじめて

Category: お知らせ
00

このエンブレムに見覚えのある方は
いらっしゃいますでしょうか?

エンブレム0

この美しいチェレステカラー。
(イタリア語「Celeste」碧空・天空の意)
Pantone/PMS:333 カラーコード:54dbc2

今日から私のラッキーカラーにします。

01

このカッコいいモチーフ。
王冠をのせたイーグル。

今日から私の守護動物にします。

エンブレム

もうバレましたよね?

たまたま旦那様の付添いで行った
新宿Y's Roadにて。

エンブレム2

さて、掲題の件でございますが
生まれてはじめてローンを組みました。



ふふふ。

続く。
Comment:2  Trackback:0
2015
12.27

安否確認

Category: お知らせ
どうも、みかみけ嫁です。

なんやかんやあるけど、
わたし、元気です。



ブログの更新してないけど、
ちゃんと生きてます。

ご心配おかけしました。



みかみん
Comment:0  Trackback:0
2015
04.01

エイプリルフールですが

Category: お知らせ
お久しぶりです。
みかみけ嫁でございます。

最近、ブログの更新をサボっておりましたが
そろそろ現実を受け入れようと思います。


さて、エイプリルフールですが
これからお話することは嘘ではございません。


わたくし、非常に調子が悪い日が続いておりまして
とうとう?やっと?
しばらく休職することにいたしました。


赤裸々ですね。


体調管理もできない情けない奴ですが
けっこう元気ですので、ご心配は無用です。





ただし、ちょっと困ったことに
電車に乗るのが辛い状態でして
素敵な相棒を向かい入れることにいたしました。





完全なる某チャリ漫画の影響でございますw

このタイミングでハマっていたことが
運命としか思えません。





※腐女子精神は変わっておりません。
安定の嫁でございます。





さて、騙し騙し渋谷勤務をしておりましたが
健康第一!元気が一番!心身共に健やかに!
心の底から身に沁みております。





ちょっとだけ弱っているので
優しい言葉をお待ちしております。





おしまい



Comment:2  Trackback:0
2013
05.06

マサイ

Category: お知らせ
来るか?!
マサイ族。



このキャッチフレーズ
いいですよね~

旦那様は
来るか?!ということは
つまり来ない!と断言していましたが…
とりあえず無視しましょうw



で、





来てた~*\(^o^)/*


皆様、本物ですよ!
ケニアから来たそうで。


問題:この観覧車の緑色のゴンドラに
何の絵が描いてありますか?



答え:ワニの絵


解るかぁ!!?

何じゃこりゃ!
仕込みか!?
この対話は何回繰り返されたんだ?


日本は始めてだそうで。
見るもの全てが珍しいとのこと。



どうですか?
この少年との身長差。



全員集合!
イベント終了のため、
マサイ族ブースに移動。



おうち見学。
サッパリしてます。



和式トイレかと思いましたが
キッチンでした。



マーケットもありました。



皆様、マサイ族より
遊園地を楽しんでおります。

乗り放題パスポートを購入していないので
ひたすら歩き回り…

旦那様が
お疲れモード全開のため
エネルギー補給。



滞在時間1時間で
おとなしく退散いたしました。

マサイ族に会えて満足( *´艸`)
Comment:6  Trackback:0
back-to-top